子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
雲のステップ
朝晩は涼しくなってきましたね・・
秋の気配を感じるようになってきました。

秋は20代の頃は1年で一番好きな季節だったんですが
30代の今ではちょっと切ない雰囲気が苦手になってきました・・
逆に昔は嫌いだった春が一番好きな季節になりました。
草木の芽吹く春はなぜか心もワクワクしてきます。
爽やかな風が吹き、桜が咲き、1年の中で一番自然を感じます。

春が嫌いなんて変ですよね・・
別れや出会いが多く、新しい環境の始まることの多い春、
環境の変化にめっぽう弱い私にとっては憂鬱な季節でした。。

まぁそんなことはさておき、本日もDIY家具のご紹介です。
子供の手洗い時に使う踏み台を作ってみました。

MOKU-MOKU STEP
P6291520.jpg

今一番好きな形の雲型。
お空に雲が浮いてるイメージで作ってみましたが・・どうでしょうか??

P6291515.jpg
ちょっと雲の形がいびつですが、まあそこは手作りなのでお許しを。。

P6291518.jpg
最近息子が料理のお手伝いをしたがるので、その時に重宝してます☆
キッチンに置いておくとちょっと邪魔なんですがね・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/92-ed3e021e
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

