子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
潮干狩り
DIYネタ、まだまだあるんですがちょっと飽きました。。
本日は6月に行った潮干狩りの記事です・・随分前のことですね。。
ただ驚くほどにそれらしい写真がないです。

去年も行ったので息子にとっては2回目の潮干狩り。
去年より頑張れるかと思ったんですが、まさかのアサリ-5個収穫。
マイナスは私が獲ったアサリを投げ捨てたため・・
でも去年は砂遊びをしたぐらいで、1時間弱で退散したんですが、
今年は2時間ぐらい走り回って遊んでたので、それなりに楽しめたみたいです☆

子魚やエビやヤドカリに興味深々でしたし、いい体験ができたみたいです。
しかしパパと息子が退散した後、私ひとりでアサリと格闘してました(笑)
3人分獲らなくちゃーっと必死です。。

私がドロドロで漁から戻るとすっかり清々しい顔して遊んでいらっしゃいました・・
黄昏る3歳児(この時は2歳児かな??)
P6151030.jpg

P6151028.jpg

「仕事の後の一杯がうまいんだなぁ~」
P6151021.jpg

「ポカリ最高ー!!」
CM依頼お待ちしております♪
P6150992.jpg

P6151007.jpg

何が楽しいのか、階段を登ったり下りたり
P6151004.jpg

P6150998.jpg

それにしても空がきれいだった。
P6151041.jpg
やっぱり海はいいよね~
次は海水浴かな~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/80-44cf723f
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

