子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
木工小物
息子の3歳のバースデーパーティーの飾り用に作ったものです。
余ってた端材で作ったものなのでしょぼくてごめんなさい。。

3☆
P7121638.jpg
本当は3thにしたかったんですけどね・・
ジグゾーで切るのに難しい文字はちょっと無理だなぁということで。

こちらも余ってた木で作りました。
WOOD HOUSE
P7121644.jpg
作ったというにはおこがましい程のものですね・・切っただけです。。
あっヤスリがけはしましたよ~

でも海外のショップで売ってるのよくみかけますよね。
いっぱい並べると可愛いかも♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
11. luv-asako   URL  2014/08/28 16:27 [ 編集 ]
こんにちは☀︎

可愛いですねー☆
そして、息子さん、3歳になられたんですね、おめでとうございます!
偶然、我が家の息子と同い年です〜。
デコレーションのときの模様もリクエストさせて頂きます (・ω・)ノ
よろしくお願いします 笑
12. mina   URL  2014/08/29 14:35 [ 編集 ]
 luv-asakoさま

いつもありがとうございます♥
わぁ!!息子さんも3歳なんですねぇ~
なんだかとっても親近感湧いちゃって、うれしいですー(^_^)/~
これから3歳男子のお話もしたいです\(^o^)/

うちは3歳2ヶ月で自宅でひっそりパーティーしました。
その時の記事もよかったらみてみてくださいね♪
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/79-2e8e0aad
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

