子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
雲型のフック
いよいよ7月も最終日。いやいや~本当に早い!!
こんな猛暑の中、息子がおととい風邪をひいて38.7度のお熱。。
夏は風邪をひかないだろうと油断してたせいですね・・・
翌日には回復したんですが今度は私が。。
もうよくなりましたが油断は禁物ですね!!

さてさて連日ご紹介してるDIYですが本日は・・
雲型のフック
P7121583.jpg
ハウス型と同じくらい最近好きなかたちです。
今回は参考にした画像とかはなくて、こんなのあったら可愛いなぁ~と
なんとなくのイメージで作りました。
雲型は自分で紙に書いて、それを写してジグゾーでカットしました。
そして家具の取っ手を取り付けました。
30歳過ぎてスケッチブックに一生懸命に雲を書いてる自分に笑えてきましたが・・

そして前にご紹介したハウス型黒板の謎のボッチに取り付けしましたよ☆
P7121587.jpg
バードハウスと共に取りつかかったので、黒板に2個のボッチを付けてたんです。
そして30過ぎて黒板に落書き・・
P7121589.jpg
我が家はまだ子供部屋は作ってないので、リビングの真ん中が息子の遊びスペースです。
とりあえずそのスペースに置いてます。
まだそのスペースもご紹介できる状態じゃないので、またいつかUPしますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
2. luv-asako   URL  2014/08/01 08:13 [ 編集 ]
こんにちは☀︎
初めてコメントさせて頂きます。

雲のフックがあまりにも素敵で、思わず以前の記事まで遡って拝見させて頂いてしまいました☆
バードハウスも作られたんですね!
すごい完成度の高さに驚きです〜。
わたしは真四角の板を繋ぎ合わせるだけでも隙間が出来てしまったりするので、本当にすごいなーと思います。
ブログ、これからも楽しみにさせて頂きます♡
3. mina   URL  2014/08/01 14:43 [ 編集 ]
luv-asakoさま
はじめまして!
コメントありがとうございます☆

完成度が高いなんて恐れ多い程うれしいお言葉、感激です!!
でも本当はパテで埋めたり削ったり塗ったりしてごまかしてるんですよ・・
実物は到底お見せできません。。

ブログも遡って読んでいただいたんですね♪
拙いブログでお恥ずかしいですが、とってもうれしいです♥
こんなブログでよろしければまた遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします(^_^)/~ 

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/78-4e8b1d6b
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

