子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
String Pocket
この前海外から届いた荷物の本命は
”String Pocket ”(ストリング ポケット)でした。
スウェーデンのString社製
P7081545.jpg
実はパパからの誕生日プレゼントです。
シェルフって、全く色気のないプレゼントですね・・・
私のリクエストなのでうれしいですが。。

ひとりで取り付けたので大変でした・・
見た目は軽そうですが結構重量あります。
あわててネジのアンカーを買いに行って補強してとりつけました。
そうとう大きな穴が開くので、簡単には移動できないなぁ・・

パソコンの置いてあるデスクの上に取り付けしましたよ。
シンプルでいい感じ~♪
でも上手く飾れるかなぁ~?
白木×ホワイト、いかにも北欧っぽくていい感じなんですが
ブルーグレーの壁の色とあってないような・・・
壁の色をホワイトにしたくなってきた。。
こんな風にカッコよくできたらいいなぁ・・
↓↓↓
(以下pinより)
d1ffe528089452798559d102b0e6c94e.jpg
c486017adab755c87977fea1fb09e808.jpg
e83261c90f647881bfd2f1e5c9443085.jpg
004121238820b8ee5adabd5d1d045cea.jpg
be1d9347e35bc72a309df3eec224ad85.jpg
この記事へのコメント
13.      2014/09/10 19:15 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/71-a44b3095
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

