子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
バースデープレゼント2
バースデープレゼントの続きです。
私からのものです。

”BRIOのレールセット サファリ”
P6231249.jpg
なぜか車やプラレール走らせちゃってますね・・
レールと列車がセットになったものです。
P7161691.jpg
小さいレールのものはあったんですが、
もっと長い距離になるものを買ってあげたいと思ってたんです。
木製のレールのものの方が出しっぱなしにしてても可愛いかなーと思ってて
でもどこものにするかまでは決めてなかったんです。
そしたらチラシで見つけちゃいましたよ~
定価だと1万5000円くらいするBRIOのセットが5000円くらいで!!
母さん開店前から並びました。。
これだけで十分なレールの長さがあるし、手持ちのプラレールや
木製のトーマスも走らせられるので、本当にいいお買い物でした♥
息子もすごく喜んで遊んでるんですが、レールが外れるたびに呼び出されます・・
最近はやっと自分で組めるようになってきました。やれやれ

レールセットが予想よりお値打ちに購入できたので、
前からいいな~と思ってたのもついでにプレゼントしちゃいました!

”ボーネルンドのカラコロツリー”
P7121591.jpg
誕生日割引がきいてこれもお安く買えましたよ。
そんなのばっかですね・・
どちらかというと私が欲しかったものです。。
でも息子も喜んで遊んでますよ♪

私の母からです。
私が選んだものですが ”gg のお絵かきハウス”
P6291529.jpg
前に母に買ってもらったアンパンマンのお絵かきボードがボロボロになってきてたので。
でもこれって人気なんですね・・在庫なしか予約販売しかなくて焦りました。。
アンパンマンのものに比べると書くところが小さいですが、
リビングにあっても可愛くていいなぁーと思いまして。

”KIKO+ kuruma"
P7121656.jpg

P7121654.jpg
こうみえて自動で走るんですよ!
こちらも前から気になってたものです。送料対策もありついでに!
車大好きな息子が喜ぶかと思ったんですが意外とリアクション薄いです??

それにしても全部木製になっちゃいました。。
全部私の好みで選んでるのでそうなっちゃいますね・・
でも木のおもちゃは温かみがあるし、使わなくなっても飾ったり
お下がりでプレゼントしても喜ばれるかな~と。。

うちはリビングの中心が息子の遊びスペースなので
いつも散らかってるのが悩みで・・
同じおもちゃが散らかってるなら、木の可愛いオモチャだったらちょっとはマシ?!
なんて打算もあったりで・・・みなさんどうしていらっしゃるんだろう??

そういえばggやKIKO+は日本のものなんですよね★
あんまりオシャレで可愛いので海外のものかと思ってました。
こういう日本のおもちゃが増えてきてうれしいです♥

今度は誕生日に向けて制作したものをご紹介していきたいと思いますので
お付き合いいただければ嬉しいです。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/70-3c132c2a
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

