子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
3th BIRTHDAY PARTY !!
もう7月ですね。。
2014年も後半戦なんですね・・早いっ!!

息子のお誕生日会の記事です。
私の母も来て、4人で行いました。
P6271442.jpg
記念撮影です。
いつもの事なんですが、こういう時はちゃんとカメラを見てくれません・・・
たぶん恥ずかしいからなんでしょうね。。
↓去年の画像みて笑っちゃいました☆
P6168786.jpg
うつむき加減が同じ!!
それにしても大きくなったんだな~(しみじみ・・)

恒例の誕生日お子様ランチ
P6221124.jpg
メニューは大したものじゃありません。。
なので器でごまかしてます(笑)
陶器製のライトニング・マックィーン☆
去年から迷ってたんですが、陶器は割っちゃうんじゃないかなと躊躇してたもの。
あまりおかずは載せられないけど、すごいクオリティーが高い!
カーズ大好きな息子は大興奮でしたよ。
蓋ができなかったのでわかりませんよね・・
また写真撮ったらご紹介しますね~

ちなみにメニューは煮込みハンバーグ、トマトのパスタ、ナゲット、ハッシュポテト、たこさんウィンナー
息子の好きな物ばかりです。
P6221156.jpg

P6221154.jpg

お誕生日ケーキは手作りしました。
トイザラスでミニカーキャンドル見つけたので、車好きな息子が喜ぶかな~とこんなケーキにしました。
P62211312jpg.jpg
ちょっと歪ですが道路ケーキ(ハハハ・・)
人生初の四角のケーキを焼きました。
でもお皿がなくてまな板に載せてるという何とも残念な感じです…
P6221133.jpg
でも息子は喜んでくれたので良かったです♪
バースデーソングを歌って、ロウソク消して~と言ったら必死でフッーてしてました。
P6221141.jpg
頑張りすぎて唾がいっぱいかかっておりますが・・・・
去年できなかったのにいつの間にかロウソクまで消せるようになったんだね。。
1年、短いようで長かったのだね。
こんなにいっぱい成長してたんだね。。
なんだかうれしいんだけどさみしい母でした。。

とにかく元気に3歳のお誕生日を迎えられたこと、
家族そろってお祝いできたことが何より幸せなことです♥

  ~息子へ~
いつもいつも振り回されっぱなしで、ついていくだけで必死な私。
不器用な私はすぐにいっぱいいっぱいになったり悩んだり。
そんな私をママにしてくれた。
そんな私をママと呼んで頼ってくれる。甘えてくれる。
あなたはママの宇宙で一番大切な宝物だよ。
まだまだダメダメな私。
まだママになって3年だもの。
これから成長しないとね。
何よりも大切なあなたの笑顔を見逃さないように。
明日からも必死でついていくよ!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/67-297a25dc
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

