子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
3歳の誕生日 ~飾り付け~
週末に行った息子の誕生日会の飾り付けです。
一応テーマカラーは”ミズイロ×キイロ”です。。
P6231157.jpg

去年まではペーパーアイテムを手作りしてたんですが
今年は直前まで誕生日に間に合わそうと木工製品を手作りしてたので
飾り付けまで手が回らなくて買ったものを飾りました。
いろいろ作った木工製品はまたご紹介しましね!
P6231189.jpg 
手作りローボードの上にプレゼントを置きました。
息子はプレゼントが入ってる袋も飾り付けだと思ってるようで、未だに未開封です・・
ほっといたら一生気づかないので、週末にでも教えてあげようと思います。。
P6231167.jpg 

さりげなく昔作ったスイーツデコも飾ったりして(笑)
当時はインテリアに取り入れるなんて微塵も思わずに
キーホルダーやアクセサリーばっかり作ってたけど
こうやって飾るのもありじゃないですか???
もともと食品サンプルが好きで、そういうのを作りたくてスイーツデコ作ってたんですよね~
未だに食品サンプル見るの大好きだし、また始めてみようかな?
今度はインテリアとして飾れるのがいいかもしれないですね☆
P6231316.jpg 

P6231325.jpg 
毎年ヘリウムの入ったバルーンをネットで注文してたんですが
これが結構高かったんですよね・・
今年はどうしようかな~と思ってたらトイザラスにありました☆
キャラものしかなかったんですが、息子はディズニーとアンパンマンに夢中なので
まぁいいかーと、モンスターズインクのマイクとアンパンマンにしました。
P6231183.jpg 
が、アンパンマンのは速攻で穴開けられました・・
マイクのは結構大きかったのにヘリウム入れてもらって898円でした。
来年もトイザラスにしよう!
P6231193.jpg
たぶんこれが誕生日プレゼントだと思ってるんでしょうね!
すごく楽しそうに毎日遊んでます。

ずっとリビングの改造(セルフリフォーム)をしてると言ってるんですが
息子の誕生日までに終わらせようと思ってやってきました。
特に意味はないんですが目標を立てないとグダグダになりそうだったので・・
なんとか改装も終わり、作ろうと思ってた家具もできました。
あとは雑貨を飾ったり断舎利したりですが、それはこれからじっくり行いたいと思ってます。
これからインテリアの記事も増えると思いますがお付き合いいただければ嬉しいです。
自分ではすごくリビングが変わったと思うんですがどうでしょうか?
↓去年の誕生会の飾り付けです。
P6218873.jpg 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/66-17d97fe5
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

