子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
HOUSE SHELF
こんばんわ。
ここのところまた家具作りしてました。
私の構想ではリビング改造のため3個の家具を作ることになってて
今最後の家具の終盤ですが・・指をね、ザクッとやっちゃいまして・・
のこぎりでザクッと・・ハハハ。。やぁ~よく切れました。。
で翌日なんとまたザクッといっちゃいまして・・
今度はジグゾーで同じ指を反対側から・・
危うく指が無くなるとこでした。。(笑えない)
本当に油断は禁物ですよね。。
なのでかなりブルーになっちゃってまして、あとちょっとでペイントってとこで逃避です。。
本当に早く仕上げないといけないんですけどねー
家具作ってると家の中が悲惨な状況になっちゃうので↓↓
家族からのクレームがたえません・・・
写真も撮れないのでブログにアップするネタもなく・・
はい。頑張ります!!たぶん・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

家具作りの途中で気分転換にこんなもの作りました。↓
P4250418.jpg
最近いろんなハウスシェルフが出回ってて、いつかつくりたいなぁ~と思ってたもの。

こんなのとか~
ca98ac4cac44af3ff139ec0cccde1dc8.jpg
これはファームリビングのものかな??素敵ですよね!
c90a4c872b5fdb5a63d8ecf57221b782.jpg
(画像お借りしました)

とりあえず試作のつもりで作ったんですけど、ただのシェルフじゃなぁと思いまして・・
P4250413.jpg
トミカの収納兼飾り棚にしてみましたよ♪

ちゃんと輪留めを付けたので向こうに落ちたりしませんよ~
P4250414.jpg
三角屋根の部分はプレーンズの格納庫。

試作ですがなかなかうまくできたかなぁ~と☆もちろん自己満足ですが・・
うちの子はもうちょっとたくさん収納できるのをまた作るつもりです。
で、この子はどうしようかな~と。
オークションに出品してみる??いやいや需要無いでしょ~などなど悩んでて・・
結局友達のお誕生日にプレゼントしちゃいました。
また作ったら出品してみようかなぁ?でも需要無いかな~?

うちの子はとにかくトミカ大好きっ子なんで2歳にして沢山です。。
本当にどこまで増えるんだろ?怖い怖い・・
721.jpg
↑またパパにNEWトミカを買ってもらって大喜びの息子。
なんか背中の哀愁が・・小っちゃいおっさんみたい(笑)

家具作りが終わったらこんなのも作ってみるつもりです↓a8947044824da1a010241a2de7c6ea83.jpg(画像お借りしました)
背面の色を変えるだけで随分雰囲気変わるのね~
これはベニヤでできてるのかな??

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/60-fec74f78
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

