子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
2歳7ヶ月♪
 なんだかお久しぶりになっちゃいましたね。。
体調も戻り、やっとセール参戦できたのでお買い物に明け暮れてました・・・
ってそんな大したものは買ってないかも。。
それはまた記事にしたいと思います。

そうそう、本日息子が2歳7ヶ月になりました☆


元気すぎるほど元気でやんちゃで活発な息子。
いつもどこかしら怪我してます・・・
ほっぺのバンソコが取れたと思ったら階段で転んでおでこにたんこぶ。。
毎日母さんはハラハラさせられっぱなしだよ~

本当に我が子ながらびっくりするほど
アクティブでパワフルでポジティブ!!
私が持ってたありったけの元気を吸い取って生まれてきたんじゃないかと思う。

わがままで喜怒哀楽や自己主張もはっきりしてて
私の中の”子供”のイメージそのものみたいな息子。
周りにも「子供らしい子ねー」とよく言われる。
たぶん私の幼少期とは真逆!
私は大人の顔色をうかがうような子だったから・・
そして私はかなりのネガティブ人間。。
だから正反対の息子がうらやましくもあり、愛おしくて仕方ない。

走り回る息子をみて保健師さんが
「育てるのが大変な子かもしれないわね・・」
と言ってたけど、私もかなりの頻度でそう思うけど、
それでもこのままの息子が大好き!

いつもご機嫌でいつも笑ってて、
でもちょっと嫌なことあるとすぐ泣いて怒って・・・
そうかと思うとすぐに忘れてまたご機嫌で歌って踊り出す。

そんな息子に振り回されっぱなしでへとへとだけど、それでいいの。
そのままの太陽みたいに明るいあなたのままで
これからも元気に成長してね。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/6-268e5532
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

