子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
いちご狩り
またまたお久しぶりです。。
気付けば5月中旬・・・・びっくり!!

前回のリメイク家具の続きも放置してしまいまして・・
GWの事など書きたいことは山盛りなんですがね・・
忘れないうちに記事にしていきたいです。。

+++++++++++++++++++++++

先週、いちご狩りに行ってきました☆
例年なら3月、遅くとも4月に行くんですが
どうせならお天気の日がいいなぁ~とか
なんだかんだと別の用が入ったりグズグズしてたらこんな時期に=(汗)
若干今年はあきらめようかと思ってたので行けて良かった!
P5110828.jpg
でも本当に終盤なのでいちごが少ない・・・

我が家のフルーツ男子↓↓
P5110861.jpg
毎食フルーツがないとご機嫌斜めなフルーツ大好きっこ!!
特にイチゴが大好きなのです。
が、走り回って遊びだして・・
P5110871_20140515184649789.jpg
2歳児600円 高くついたな。。
0歳の時から毎年来てるけど、0歳の時が一番食べてたような・・(笑)

青空に菜の花畑が広がっててとっても絶景♪
P5110873.jpg

P5110882.jpg
来年も家族でこれたらいいな♥

時期は前後しちゃいますがGWのことなどもまたおいおい記事にするつもりですので
よかったらのぞいてみてくださいね♪

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/59-549bd365
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

