子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
2014年の桜
すっかり桜は散ってしまいましたが、今年の桜を記録しておこうと思います。。
今年はたっくさんお花見にいくぞ~っと意気込んでたんですが
咲いたのか??まだかな??などとうかうかしてるうちにあっとゆー間にほぼ満開になってたとゆう・・

私、咲き出した頃のピンクの濃い桜が好きなのですよ♪
なんか春が来た~!!って感じがして♥
それが今年は見れなくて残念無念・・・

↓息子と二人でお花見に行った時
823.jpg
あったかかったんですがどんより曇り空↓↓

でもやっぱり桜は美しい
786.jpg

このお方は桜は一切見ずに、石ころばかり探してた・・
781.jpg

綺麗な青空だったらよかったのになぁ
821.jpg
ここは家から10分ちょっとで、河原沿いずーっと桜並木になってて
今の家に越してきてからずっとお花見はここばかりです。
しかもあんまり知られてなくてそんなに混雑もないのでとっても穴場なんです☆

よし!明日も来るぞ~と思ったのにね・・
息子がずっと走り回ってて、それ追っかけてたらもうクタクタで・・・
翌日は筋肉痛でいろんなとこ痛いし、ハハハ・・
本当、誰にも似ずに活発息子です。。

-----------

改めて週末パパと三人で来る予定だったのに休日出勤。
夕方になっちゃいました・・
P4060228.jpg
せっかくいいお天気だったのに今年はついてないです・・

この前はなかったんだけど、毎年なぜか鯉のぼりがあるんです(笑)
この日はありました!!
P4060255.jpg
不思議な光景でしょ~
最初見たときは鯉が川泳いでる~って笑っちゃった。
でも今じゃこれがないとちょっと淋しい。。
P4060239.jpg

そしてこのお方はこの日もお花見はせずに踊ってました・・
P4060229.jpg

すっかり夕暮れ
P4060235.jpg
本当に今年はなんかタイミングが悪くて・・
来年はもっとたくさん見に行きたい~

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/56-d4de526c
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

