子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
スポンサーサイト
大阪・春の素敵ショップ巡りの旅①
こんばんわ。
昨日家族で日帰りで大阪に行ってきました♪

前日急に思い立って、夜中に帰宅した旦那さんに
「大阪にさ~行きたいお店があるんだけど・・明日・・」とダメ元で行ってみたら
「ふ~ん。別にいいけど~」って。
よっしゃ~と行きたかったお店をピックアップ。
結局ノート2Pになっちゃった!!
日帰りじゃ無理だろ~と言われて泣く泣く減らしました・・

大阪ってたくさん素敵なお店があってうらやましい。
名古屋はあんまり私の行きたいお店がないんです・・
まぁ私が知らないだけかもしれませんが。。

ど~しても行きたかったお店は・・
大阪府守口市にあるsetteさんです。
847.jpg
ときどきネットショップでお買いものさせていただいてて、
いつもいいなぁ~行ってみたいなぁ~と思ってたお店です。
前日にsetteさんのブログにずっと探してたブヴィンテージのミラーが入荷されてたので
これは実物も見たいし絶対買いたいーと思っちゃいまして☆
あまりにもパパをせかしすぎて、開店前に到着しちゃいました・・

店内も撮影させてもらいました♪
とっても素敵なヴィンテージのバンブー?ランタン?のサンミラーがたくさん!!
843.jpg
どれも素敵で全部欲しかったです。でもお財布と相談しても折り合いが着かず・・
泣く泣く置いてきました。。
あ~まだ後ろ髪引かれてます・・

あっでも本命の子はちゃんとゲットできました!!
開店早々にすごい勢いでミラーを握りしめて怪しいお客です。。

↓ちょっと変わったタイプの子もありましたよ。
842.jpg
これだけたくさんのバンブーミラーやバービエミラーを扱ってらっしゃるお店は他にないんじゃないでしょうか?!

私もいつかこんな風にたくさん並べて飾ってみたいです♥

店内もどこを撮っても絵になります!
844.jpg
841.jpg
845.jpg
shihoさんもとってもほんわかしてて素敵な方で、ついついたくさんおしゃべりしちゃいました・・
随分長い時間居座ってしまって申し訳なかったです。。
でも本当に可愛くて素敵なお店なのでずっと居たいぐらいです☆

ぜったいまたお邪魔したいです!!
お近くの方はぜひ行ってみていただきたいです。
遠方の方はネットショップへ→

早速ポストカードを飾ってみましたよ~
P4060285.jpg
ポストカードホルダーを持ってないので
とりあえず前に作ったメロンソーダのメモスタンドに・・
オシャレなポストカードホルダーが欲しいです。。

他にも素敵な物をいろいろ購入したので、また後日ご紹介しますね。

この後もいろんなショップ巡りをしましたよ。
アンティークス ミディさん
アンティーク アルルさん
阪神百貨店
フライングタイガーコペンハーゲン
IKEA
それはまた後日に♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/54-393bc22e
守口市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

