子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
HAPPY GREEN 105
こんばんわ。
今日で3月も終わりですね。そしてとうとう明日から増税!!

食糧、生活必需品に関してはどうせ買いだめしてもしれてるし~と
あまり考えてませんでした。

今日オムツが無くなりそうだったのでドラッグストアに行くと
無いない何にもない!!
店員さんに聞いても「みなさん買いだめされててもう無いんですよ~」だって。
ぜったい明日用に裏に隠してあるはずだ~と思い
「あなた(息子)明日からオムツないから変えられないよ~困ったね・・」と
店員さんの前で情に訴えてみたけどダメでした・・
本当に困りました。。明日また行かないとな・・

それにしてもオイルショックか??と思うほどトイレットペーパー買いだめしてたり
ドラッグストアは大混雑だし・・今日は平日なのにね・・
わかりますよ。1円でも安く買いたい気持ち。
でもね、せめて買いだめしたいんなら今日以外にしろよ~
本当に必要な人が困ってますよ!!

まぁ前置きの方が長くなっちゃいましたね。。
今日の変なタイトル”HAPPY GREEN 105”
最近はまってる100円ショップの植物です☆
P2200003.jpg
ポットもぜーんぶ105円!!
サイズも可愛くお値段も可愛い♥

小さいグリーンがちょこっとあるだけで癒されます。
種類もたくさんあるし、寄せ植えなんかも可愛いでしょうね♪

これが今日は105円。
明日からは108円。
そう考えるとちょっとさみしいかも・・・

それにしてもうちの旦那さんはTVやチラシ新聞による増税セールスに全く無関心なんです。
まぁしょうがないじゃん。嫌だったら買わなきゃいいじゃんみたいな感じで。
私が普通にトイレットペーパー買ってきたら「おっ駆け込みかー」とか言って笑ってるし。

男の人はそれで済むからいいよね~
主婦はね、いやでもあなた方に食べさせるために買わなきゃいけないんですよ~
明日から食費も3%UPさせてやろう!!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/53-58cbcdc5
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

