子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
憧れのBONTON☆
パリのBONTON,一度は訪れてみたい憧れのSHOPです!
BONTONのブログもうっとりしながら眺めてます♥

先日BONTONのBLOGでもよく登場してるスタッキングケースみつけちゃいました☆
しかも近所のショッピングセンターで!!
見つけたときはちょっと興奮しちゃいましたよ!
とりあえず何個か買ってきました。
P2049747.jpg
SとMを買いました。
いろんな色があったのに全部グレー ハハハ・・

使わない時は畳んでおけるし意外と実用的♪
Sは315円、Mは800円ちょっと。でもLは大きいし3000円超えてたのでやめときました。。
次回買い足し決定ですー違う色でね(笑)
P2049746.jpg
家にあるとなんだこのカゴって感じになっちゃいますね・・・

BONTONでは素敵にみえるのですよ。。
IMG_9161.jpg
壁にシェルフとして?! 斬新~
untitled.jpg
IMG_9721.jpg
                               (画像お借りしました)

BONTONといえば今日 ”BONTON DAIKANYAMA”OPENだそうですね。
フランス以外で初の直営店なのだとか。
日本もすごいですね~
どんな感じだろ?行ってみたいな☆

WEB SHOPもオープンしたみたいなのでまずそちらでショッピングしてみようかな。。
BONTON OFFICIAL WEB STORE
600x400_0_90.jpg
                                                       (画像お借りしました)

ヨーロッパや北欧の素敵なブランドもどんどん日本に来て欲しいな。。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/52-f59498fb
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

