子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
自分へのプレゼント♪
ちゃっかり自分に誕生日プレゼント買ってました☆
P2209949.jpg
欲しかったマリメッコのポットとマグ

ちょっと前の一瞬で通り過ぎたMY北欧ブームの時、マリメッコの大柄な花柄がちょと苦手で・・
で、最近再来したMY北欧ブーム。
やっぱり代名詞のマリメッコはチェックしとかないとなーと思ったら・・
この頃の私の好きな白黒、ドット、白木、好きーてなっちゃいました♥

きっと今年も夫からは期待できないだろから自分で。
去年は貰ったんですよー夫から。
きっと海外出張直前だったから後ろめたさからからなんでしょうが。。
P2238155.jpg
Samantha Thavasa Petit Choiceとリバティのコラボの長財布
やっぱり可愛い~♥


今日の女子フリー見て泣いちゃいました。

真央ちゃん、感動をありがとう!!

昨日のショートをみてて、心が痛くなっちゃって・・
今朝は見ないでいようと思ってたけど、
どんな形になろうと応援するのが日本人だ!と思い直して応援したフリーの演技。
本当に素晴らしくて、気づいたら自然と涙が・・・
感動するってこういうことなんだと思いました。。

私は真央ちゃんの地元に住んでて、結婚した当初は本当に近所(徒歩数分)に住んでたので
ずーっと近所のおばちゃん感覚で応援してきました。
昔は無邪気な笑顔が印象的だったのに、最近は笑顔すら見えなくなって。
きっとすごく重いものを背負ってるんだろうなと心配してました。

久しぶりに笑顔が見れて本当にうれしかった。
今はゆっくり休んで、でもいつかまたあの舞台に戻ってきて欲しいな。
近所のおばちゃんはいつまでも応援してるからね!

でも、23歳の女の子が世界の最高の舞台で必死に戦ってる最中に
発言力のあるおじさんが公の場で批判。
東京五輪の組織委員会会長なんだとか・・
こんなんじゃこれからオリンピック出場を辞退する人が出てきたりして。




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/49-6555ade3
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

