子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
時計
この前リビングの時計を買いました。
壁の色をブルーグレーにした事により、いよいよ長年愛用してきた
ザ・アメリカンカントリーの茶色の時計が似合わなくて・・・
すっごい違和感を感じて撤去しちゃってたんです。。

で、新しい時計を探してたんですけどなかなか決められなくて・・
時計って結構インテリアの印象を左右しますよねーなので今回は真剣に悩んじゃって・・
アンティーク調のもの、ヴィンテージのもの、シンプルな物???
なんかインテリアと同じで、今日これがいいと思っても次の日はなんか違うな~と思ったり。。

2週間くらい悩んでたら時計が無いのに慣れてきちゃって
ビビッとくる出会いがあるまでいいかなぁ~なんて思ってたら
とうとうパパがしびれを切らしちゃいました・・
いっつも携帯持ち歩いてるから必要ないと思ってたけど、
リビングに時計が無いのは不便なんだってさ。

候補はいくつかあるのよ~
例えばさー超シンプルな無印の~と言いかけたら、「それでいい!買いにいこ!!」
とさんざん悩んでたのに無理やり決定されちゃった。。
まぁ買ってくれたからよかったんだけど。

無印良品 駅の時計

ザ・シンプルですね~
でも電波時計で機能はなかなか♥
P2049765.jpg
これ北欧インテリアブロガーさん家でよく登場してて、
すっごく素敵なインテリアに馴染んでていいな~と思ってたんです。
どっかの海外ブランドかと思ってたらまさかのMUJI。

家のインテリアに合うのか今だに疑問だし・・
壁の色には似合ってると思うんだけど・・
最近アンティーク寄りの私は違ったかなーとか思ったりしてるけど・・
パパは見やすいし時間が正確で素晴らしい!!とご満悦

シンプルだから他の部屋でも使えるしね。
まあ今はこれでいいか☆

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/42-317cfe00
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

