子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
Stelton
海外から輸入したものは・・・
P1319734.jpg
Stelton ステルトン バキュームジャグ(1L) ライトブルー

デンマーク製のオシャレな魔法瓶・・ですがイギリスからやって来ました。。(笑)
息子の調乳用に使ってた電気ポットをそろそろ片づけたくて。

でもこれね、日本でも普通に売ってます・・
ただこの色はちょっと前に販売されてた限定色らしくどこを探しても完売でした。

何軒か問い合わせたけど再入荷の予定はないらしく・・
このパステルなライトブルー、無いとなると更に素敵に見えてきちゃって。。
でもね~海外のショップにはまだあるんですよね・・
だからダメ元で問い合わせてみました。
あっ翻訳機能を使ってね!
そしたら日本送れるよ~てメールが来たので。
届くまではドキドキでしたが5日程で到着☆

沢山の海を渡ってはるばるやってきたのねぇ~と
なんだか感慨深いものがありました。
個人輸入、なんだかはまりそうで怖いです。。



この記事へのコメント
6. fuku   URL  2014/08/08 08:39 [ 編集 ]
初めまして。
通りすがり+半年も前の投稿にコメント恐縮なのですが…
ステルトンのジャグ、ライトブルーを探していてこのブログに行き当たりました!
私もどうしてもほしいのですが、海外サイトが見当たりません(泣)
よろしければ、どちらで買われたか教えていただけないでしょうか~?
7. mina   URL  2014/08/08 14:45 [ 編集 ]
fukuさま

はじめまして。
私もライトブルーを必死で探しましたので、お気持ちよ~くわかります。
そして無いとなると一層欲しくなる。。
限定カラーとなるとさらに激しく欲しくなる。。

私が輸入したのはイギリスの”Scandi Living”というサイトです。
http://www.scandiliving.com/stelton-vacuum-jug-lightblue/
もしオンラインで日本への配送が設定されてなくても
問い合わせのメールをすれば送料を教えてくれましたよ。

ただ、現在の為替はどうかわかりませんが送料など含めて
日本での定価位だったと思います。
他のカラーを日本で買った方が断然お得なのですが・・
やっぱり譲れない気持ち、痛いほどわかります!!
しかしなぜ限定カラーにするんでしょうかね~??
定番にあってもいい色ですよね~
10. fuku   URL  2014/08/13 16:20 [ 編集 ]
mina様

ご返信ありがとうございます!
丁寧にお教えいただきまして感激してます!^^
サイト見てみたらまだ注文できる様子なので早速試してみたいと思います。

本当、とてもいい色なのに限定にしているのが不思議です。
そして見つからないのに探せば探すほど欲しくなってしまう心理…本当~に感謝しています。
ありがとうございました~^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/24-3ac728f7
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

