子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
DIY 珪藻土で白い壁へ
こんにちは。
今日は先日やったDIYの記事です。

我が家の壁は、購入時ペールピンクの塗り壁でした。
それが飽きてきて思い切ってリビング全面をブルーグレーでペイントしました。
このブルーグレーが思った色じゃなかったことや、
日当たりの悪い1階リビングが余計にどんよりしちゃって・・・
1面を珪藻土で真っ白にしたのが去年の夏のこと。

この珪藻土の白が思いのほかお気に入りで、冬にもう一面増やしてました。
そして今回もう一面増やしました。
なんなら1面残してぜーんぶそうしたいところですが、
経済的、体力的な理由でちょっとづつ。

今回やったところは窓際のでっぱり部分。
我が家は変な形なのでちょっとむずかしかったです。

P8054841.jpg

爽やかになって満足です♪

ついでに冬に施工した部分。
P1103259.jpg

ほとんどの人が白い壁に飽きてペイントしたりする中
逆行して真っ白にしてるよね(笑)

壁についてはやりたいことがいっぱいあります。
・珪藻土の白い壁をもう少し増やす
・1区画白のブリックレンガを張ってレンガのアクセント壁にする
・階段横の壁に壁紙を貼る
・腰壁をつける

ま、いつになるかはわかりませんが・・・・
妄想は尽きませんね。。

この記事へのコメント
30.      2017/09/21 09:48 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/144-fd3f69ae
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

