子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
5月の思い出
3ヶ月も更新していなかったので、その間の写真をアップしてこうと思います。

随分遡りまして・・・
5月に実家近くの花フェスタ記念公園に行きました。
春のバラ祭りが開催されてました。
長年フルタイムで勤務していた母がついにリタイヤして時間ができたので
孫と過ごす時間を増やしたいらしく、母の希望で!

P5304433.jpg

しかし今年の5月は暑かったですよね~

P5304374.jpg

もちろんバラは好きですし美しいんですが、
5月が暑すぎてもう見頃が終わりかけてて残念でした。。
そして、お花よりインパクトのある母の服のバックプリントに目が行ってしまって・・
なんだか集中できませんでしたよ(笑)(泣)

こちらはターシャの庭
P5304430.jpg

P5304424.jpg

本物のスケールがわからないので何とも言えないのですが・・
コンパクトなんですが、素朴な雰囲気は出ていて私は結構好きです♡
もし宝くじが当たったら広い土地に小さな家を建てて
ワイルドフラワーが自由気ままに咲き誇ってるような素朴なお庭を作りたい!
まずは宝くじ買わないとね。

P5304383.jpg

こちらはインナーガーデンのアリスのティーパーティー
P5304452.jpg

他にもベルサイユの薔薇や、アラビアンナイトのローズガーデンなどなど
テーマに沿ったローズガーデンが作られてて楽しかったです。

これは大道芸の方が作ってたバルーンアートをいただきました。
P6024481.jpg

軽い気持ちで立ち止まったんですが、なかなかのクオリティーにじっくり最後まで鑑賞しちゃいました。
そして生まれて初めて寸志を入れてきましたよ。パパがね

P6024486.jpg

基本植物園なのであんまり楽しめてなかった息子も
大好きなミッキーには大喜びでした。

母は孫と過ごせる時間がとてもうれしそうでした。
今までなかなか時間の余裕がなく我慢してた事も多かったと思うんです。
なのでこれからはできるだけ息子と母との時間を作ってあげたいって思いました。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/143-99a55088
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

