子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
スポンサーサイト
×××
どうも。お久しぶりです!
いつもこんなご挨拶ではじめてる気がしますが。。

今回のお久しぶりはいつもとちょっと違います。
いつもはサボってるだけですが、今回は意図的??
と言いますか・・・
ブログを続けていく事が難しい心境であったため、のお久しぶりでした。

というのも、前の”入園しました”の記事に
よく意味のわからないコメントや

「子供の記事ってバカみたいでくだらない」という
とても悪意のこもったコメントをされたからです。

自分の子供の晴れの門出の日の記事に、このようなコメントをされ
なんとも思わない親がいると思いますか?

私、とっても怒ってます!!そして傷ついてます!!

誰もあなたに読んで欲しくて書いている訳でもないのに
勝手に人のブログを見つけて勝手に読んで悪態をつく。
自分の素性がばれないのをいいことに(調べればわかるけど)
赤の他人を攻撃するその卑劣さが本当に許せないです。

はっきり言いますが、このブログは私のブログです!
あなたのお気に召すような記事を書く気も筋合もないです!
ですから、くだらないと思われる方は読まないでください!
そんなバカみたいでくだらないブログを読んで
いちいちご丁寧に批判コメントしているあなたの方が
はるかにバカみたいでくだらないです!

たくさんの素敵なブロガーさんたちも同じような経験をされています。
そしてそのせいでコメント欄を閉じたままにしていたりブログ自体やめてしまったり・・
どうか今後こんな嫌がらせをするのは止めてください!!

いったいそんな嫌がらせをしてあなたに何の得が有るんですか?
後ろめたさや罪悪感はないんですか?
ご自分が同じことされても平気でいられるんですか?

ネットの世界なら、見ず知らずの人になら
自分のストレス解消のために嫌がらせしても許されるとお思いですか?
こんな閲覧者も皆無でくだらないと思われているブログも
ひとりの人間が無い知恵を振り絞って書いています。
そして、あなたの心無い嫌がらせにより、とても嫌な思いをしました。

悪意はどこまでいっても悪意しか生みませんよ。。
私のブログが嫌いな方、私もあなたが嫌いです。
どうか永遠にかかわらず、何事もなく過ごしていきましょう!
今後そのようなコメントをしていただいても、しっかり削除させていただきますし
ただ労力を使うだけで意味がない事だと思います。

こんなこと記事にするのもどうかとは思いましたが。。
一応自分の日記として記しているブログですので
その時、自分が思ったこと感じた事を素直に書きました。

正直、今回の事でブログを辞めてしまおうと思いました。
嫌な気持ちになったからではなく、
私のブログに対して悪意を持った人に、
一生懸命書いたものを読んでほしくないと思ったからです。

でも、1年以上続けてきたものですし、こんな心無い人のために止めてたまるか
とゆう気持ちがあったので、これからもマイペースに続けていくつもりです。

ですから反対に、私のブログに少しでも興味や共感を持っていただけた方。
これから、ぜひぜひ仲良くしてくださいね。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
28. becky   URL  2015/05/27 01:12 [ 編集 ]
こんにちわ。
本当に悲しい出来事でしたね。

そして同じようにブログで子供のことを書いている私として、このような人は許せません。
人の気持ちが分からない、大切にできないなんて。きっと日常生活でもそうなのでしょうね。
お気の毒な方です。

そんな方の言うこと気に病まないでください!・・・と言いたいところですが、そう人の気持ちって単純では無いですよね。
本当にひどい話です。

私は同じ男の子を持つ『母親』としてとても興味があるし、人間味があふれていて楽しいブログだと思っています。

少しずつでもいいですから、またブログが更新されるのを楽しみにしています。


29. mina   URL  2015/05/27 09:28 [ 編集 ]
beckyさん

こんにちは。
なんだか後味の悪い記事ですよね。。ごめんなさい。。

自分のブログにどんな事を書こうとその人の自由だと思うのですが、
嫌なら読まなければいいだけの事なのにわざわざ嫌なコメント残す
っていう行為が意味が分からないし、腹が立ちます!!

今回のことで、私だけでなく他にもたくさんのブロガーさんたちが
同じ経験をされ嫌な思いをしていたことがわかりました。

きっとこうゆう事をしてる人は、ネットの世界だから何してもいいと思っていたり
人を傷つけているという感覚がないのかもしれないと思い、
今の自分の気持ちを記事にしてみました。

読んでくださったかわかりませんが、
今後このようなことで嫌な思いをしたり、
ブログを辞めてしまわれる方がいなくなればいいなぁって思います☆

わぁ、そんな風に言っていただけてうれしいです!
ゆっくりですがまた更新していきますので
ぜひぜひ仲良くしてくださいね♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/141-0256125c
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

