子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
2015年のお花見
またまたご無沙汰してました。
今日で4月が終わってしまいます。。
4月のイベント事だけでも記事にしておきたくてあわてて書いてます(汗

4月初めに、毎年恒例となってる近所の河原にお花見に行きました。
今年は驚くほどお天気に恵まれず、どうにか雨でない日を選んで行きました。
結局2日同じところに行ったのですが、どちらも微妙なお天気で・・

P4023715.jpg

晴れてたら素敵だっただろうなぁ~な一枚

P4043852.jpg

そして、恒例の川を泳ぐ鯉のぼり

P4043891.jpg


そしてこちらも恒例??
花より団子な人

P4043878.jpg

P4043785.jpg

未就園児最後の息子。
テンション高くてお調子者。
こんなんで幼稚園行けるのか?なんて思ってました。。

今年の桜はお天気と同じように、母さんにとってはちょっとどんより気分なお花見でした。
いよいよ入園を控え、あと数日で息子が私から羽ばたいて飛んで行ってしまうような・・
なんとも切なく淋しい気持ちを噛みしめながらのお花見でした。

思えば息子が生まれる前から毎年ここに来て、同じ桜を眺めている訳で、
去年はどんなだったかな?おととしは?まだ赤ちゃんだったなぁ~なんていろいろ思い出され・・
かなりおセンチになっておりました。。

でも、こうして毎年同じ時期に同じ場所に元気な息子   +パパと
おんなじ桜を見上げることができるなんてとても素晴らしい事ですよね!

さて来年は??
いったいどんな気持ちでこの桜を見上げるんでしょうかね??


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/139-3ea097be
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

