子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
4月のはじまり
いよいよ4月です!
もうすぐ息子は入園です。
やっぱりちょっとさみしいなぁ・・なんて感傷に浸ってる場合じゃないんです!!
ぼんやりしすぎて入園準備が全く手付かず・・(汗)
今頃大慌てしとります。。





春到来!
庭に出るのが楽しくなってきました☆
トイプードル ♀ キャンディーも嬉しそう!!
もしかして初登場??
初かも?なのにボサオボサボーボーヘアで失礼しました。。

この記事へのコメント
26.      2015/04/24 13:03 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
27. mina   URL  2015/04/25 13:23 [ 編集 ]
鍵コメbちゃん
こんなブログ読んでくれてありがとう♡
IGは誰が見るかわからないからちょっとよそ行きな私(あれでも)
ブログは素で独り言書いてるからありのままの~♪だよ・・
なのでとてもお恥ずかしいです。。

お母さん、7年も・・そうかぁ。いろんな葛藤を7年も。。
本当に大変だったね。
妊娠して、出産して、子育てして・・お母さんに甘えたいこといっぱいあったでしょうに。。
息子君も、触れる事しかできなかったんだよね。。
お母さんはきっと全部を見守っててわかってたはず!
でも、もどかしかったろうな。切なかったろうな。

私の父は最後は白血病だったけど、実は私の子供のころからいろんな病気してて・・
結核で入院→胃がんで入院&手術→白血病
亡くなった時よりも病名や余命を宣告されたときの方が辛かったな。
闘病してるときはもっと辛いよね・・
病状に一喜一憂して、本人はもちろん辛いけど
支えてる母が苦しんでるの見てるのは辛かった。
だからちょっとはbちゃんの気持ちわかるかなって。
本当によくがんばったね。

DIYも褒めてくれてありがとう!
ただDIYやってると家事はおろそかになるし家はぐちゃぐちゃ・・
家族に多大な迷惑をかけるから控えてるんだ。。
物作りは好きだからずっと何かは作り続けると思うけどね。
いつかハンドメイドのネットショップしてみたいって思ったりもしてるよ。
何を作るのかも全く決まってないし全くの夢だけど・・
あと輸入した雑貨も少し置いてみたり??妄想ばっか・・

こんな人でよろしければ末永く仲良くしてくださいね!
私もいっぱいお話したいぞぉ~~☆



管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/138-33b2ebc9
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

