子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
リメイク食器棚 完成♪
こんばんは。
もう3月すっかり入っちゃってますね・・

私一つの事しかできない人間で、IGを始めてからはブログがかなりおろそかになってます。。
IGは有名ブロガーさんたちもけっこうやってて、
ブログでは恐れ多くてコメントできない方々ともやり取りしたりしてて・・
それだけでなく憧れの海外ショップのオーナーさんともフォローし合えたりして
本当にびっくりな事ばかりでとても刺激的なんです。

ただ自分を見失いがちになるといいますか・・
私はなぁーんにも変わってないのに、すごい方々とちょっと交流しただけで
自分もちょっとすごくなった様な錯覚を起こしてしまいます。
そんな時はちょっとIGを休んで自分を見つめ直す時間も必要なんだなと思います。
ということでブログを更新してます。

前置きが長くなりましたが・・
もう何時の事だったか忘れてしまいましたよね・・
以前カントリー家具をリメイクしていて完成をUPしてませんでした。
その時の記事→ 

アントステラのアメリカンカントリーカップボードをフランスアンティーク風にリメイクしてみました。
完成形です!!

P2093393.jpg

フランスアンティーク??
あんまり変わってないですか??
もうこれが私の限界ですので勘弁してくだしゃい~~

↓これは元の物

P2260092.jpg

P2260097.jpg

脚の部分はすっごくこだわったんですよ!
もしかして前のが良かった??
そうでしょうね~だって憧れのアントステラですもの。。
やんなきゃ良かったかも??いやこっちのが今のお家には合うし・・
などと言う自問自答を日々繰り返しております。。

でもまぁ、色が変わって明るくなったでしょ。
うん、それで良しとしましょう。


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/135-048316c4
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

