子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
Happy Birthday to me
また随分とご無沙汰しました。。
元気です。生きてます。
そしてまたひとつ年をとりました。。

P2193489.jpg

夫からのバースデープレゼントのブーケです。
厳密に言うと私が買ってきて後でお代をいただくという形ですね・・
それよりも12時を回った時に誕生日おめでとうと言ってたくせに
今日帰宅したら忘れてました・・本当、実録残念な夫です。

夫からは一度もお花をもらったことがありません。
出会ってから10年以上になるのにね。
たぶん買うのがはずかしいんだと思いますが・・
何度お花が欲しいと言ってもくれません。
でも急にくれたら後ろめたいことがあるのかな??と思ってしまいますがね。

とにかく天然な夫の事はあきらめています。
真面目に考えると腹の立つことばかりなので!

息子からはバースデーソングと熱いチューをいただきました♡
これが一番うれしいかも。
母と兄からはおめでとうメールが届きました。
家族ってありがたいですね。

そしてIGで知り合ったお友達からもたくさんメッセージをいただきました。
この日ばかりは、こんな私でも生きている意味はあるんだな~と感じます。

ここ数年の良くないことが多いです。
昨年一年は特にひどかった・・
涙も枯れるほど泣いたりもしました。
で、いつも思うんです。
泣いても笑っても同じなら、どうせなら笑っていようって。
”辛い時こそ笑っていよう!笑う門には福来る!”
これ私の座右の銘です。
そうは言ってもなかなか福はやってきませんが。。

もう一個いつも思ってることが
”なるようなる。なるようにしかならない。”

人生ってそういうときがありますよね。
どうもがいても苦しんでも悩んでも、頑張ってもどうにもならない時。
きっと私にとってそういう時なんだろうと思います。
辛い辛いと言ってても仕方ないですからね。

家族が元気でいてくれる。
これが私の一番の幸せです。
だったら私は世界一の幸せ者です!
大切な家族と過ごす普通の毎日を
もっともっと大切にしなければいけませんね!

と、いろんなことを思った30うん歳の誕生日でした。。

この記事へのコメント
24. luv-asako   URL  2015/02/20 08:52 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♡
息子さんからの熱いチュー、すごい羨ましいです 笑
昨年はお辛い一年だったんですね…
わたしも小鳥が亡くなるとか自分の限界を思い知るとか昨年は良い一年とは言えなかったので、お互い今年は良い方向に向かうと良いですね。
良いお年になりますように☆
25. mina   URL  2015/02/20 19:47 [ 編集 ]
 luv-asako さま
ありがとうございます♬
30過ぎて・・うれしいやらお恥ずかしいやらです。。
息子は誰が教えたかキス魔なもので・・おばあちゃんにまでしますよ(^_^;)

luv-asakoさんも大変な年だったんですね。
ペットと言えどまぎれもなく家族の一員ですから。とても辛いですよね・・

夜明け前が一番暗いって言いますよね。
きっと今はそこにいるんだと思います。
春はきっとすぐそこです。
お互い良い年になるといいですね!
きっとそうなると信じて願います☆

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/133-2b7827b8
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

