子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
プーちゃんの思い出
プーちゃんが亡くなって2週間以上経ちました。
生活自体は日常に戻りました。
ただ思い出したり考えたりするとどうしようもなくなるので
務めて何かに没頭し、考えないようにしています。

今回はプーちゃんとの思い出をまとめました。
今はまだ辛いけど、いつか懐かしく振り返ることができるように。

実はIGの方もまたはじめました。
ただIDを変更しています。
最後のプーちゃんの写真を見るとどうしても次の投稿ができなくて。。
ちょっとした事情から前のIDに変更後のIDをお知らせすることができません。
もしこのブログを読んでフォローしてくださった方がいらっしゃったら
お手数ですがpetit_tresor_tを覗いていただけるとうれしいです。
petit trésorはフランス語で小さな宝物。これだけだとすでに使用されててID登録できなかったので
Tをつけました。Tは息子の名前の頭文字です。

フランスで通じるかはわかりませんが・・
小さな息子が私の宝物です。
そして家族と過ごす何気ない日常が一つ一つ私の小さな宝物です。
そんな日々のひとコマを切り取ってたくさん重ねて・・
いつか大きな大きな宝物になるように。
そしてそれを覗いてくださった方がほっこりできるとうれしいです。
このブログもそうゆう気持ちで続けていきますね!

P1100952.jpg

VFSH1191.jpg

DSCN1325.jpg

兄弟みたいに見えるのは私だけかな??
P1110156.jpg

ものすごく写真がたくさんなので
お付き合いいただける方はどうぞ↓

私が拾った子で、その時病気にかかっててひどい状態でした。
目は見えず、鼻水で鼻もふさがってて・・
そのためいつも寝ると鼻がプープーと言う音がしてたのでプーちゃんと言う名前にしたんです。
プリンスというのは当て名??みたいなものです。

衰弱していたので毎日仔猫用のミルクを飲ませてました。

DSCN0625.jpg

DSCN0879.jpg

DSCN0747.jpg

VFSH1159.jpg

目が開くととーってもきれいな翡翠色の目でした。
その後保護した三毛猫のルルを我が子のように可愛がり
くわえて運んでました(笑)
猫界の育メンパパ♬

DSCN1914.jpg

DSCN1913.jpg

息子が生まれてからは息子をずっと見守っててくれました。

P1100965.jpg

P1110221.jpg

P1110223.jpg

P1100966.jpg

P1110316.jpg

P1110223.jpg

P1100962.jpg

P1110198.jpg

P1110193.jpg

プーちゃんよりも小さかった息子はすっかり大きくなり
プーちゃんを抱っこできるようになりました。
「もうボクの役目は終わったにゃ」
と言ってるかのように旅立ったプーちゃん。

DSCN2927.jpg

私の赤ちゃん。
ママはまだ毎日あなたに会いたいよ。
あなたに出会えて楽しかった。
いっぱいの愛をありがとう。
ずっとずぅっと忘れないよ。
今は天国でゆっくりお昼寝してね。
そしてまた会いに来てね。




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/131-36ccad0f
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

