子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
2014年
PC263167.jpg


2014年もあと数分・・
今年も紅白の司会を頑張った嵐を見届けました。

2014年・・
去年に引き続きなかなかにいろんなことの多い1年でした。。
人生のどん底なんじゃないのか??と厳しいこともたくさんありました。

なんでこんなに悪い事ばっかりあるんだろ?
なんで私ばっかり?なんてもがいたり。
ただただ良い方向に向かうように必死だった。

そんなどん底な中、たくさんのいい出会いもあった1年でした。
人は人によって傷つくこともあるけど、救われることもあるんだと
この年になっていろいろ考えさせらせました。

まだまだ悩みは解決したりはできていないのですが
いつかこちらでさらっと書ける日が来るといいなと願って☆

沢山のいい人との素敵な出会いの中で

”世の中にはいろんな人がいる。
いい人も。
悪い人も。
だから気にしないで。悩む必要なんかないよ”

そんなこと言っていただいて、なんだか心がほぐれたんです。
普通のことなんだけどね。

そう、私もたくさんのいろんな人の内のひとり。
つらいのは自分だけじゃないよね。
助けてくれる人もいるし、話を聞いてくれる人もいる。
だから大丈夫だって。
やっと前向きになれたりしてます。

このブログも1年になります。
やっぱりひとりごとのような、ありのままの自分
そんなのはこういう読んでる方のいないようなブログでしか書けないのかなって。
だから来年も続けますよ~
これからもよろしくお願いします♬

2015年
家族が元気に明るく楽しくすごせますように。
みんなが平和な世界でありますように。





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/128-d1afdaa0
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

