子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
2014年のクリスマスパーティー
我が家のクリスマスパーティーは25日の夜に家族3人でしました。
地味~なホームパーティーです。。

きっとパパは遅いから息子と二人だから適当でいいか~なんて
ゆっくりお買いものしてたら「早く帰れそう・・」ってパパからTELが・・
大慌てで準備したのかなり簡単です。。

せっかくなので去年買ったサンタの衣装を着てもらって
雰囲気だけでも盛り上げてもらって・・


乾杯~がえらくお気に召したチビサンタ。
この後エンドレス乾杯が続きました・・

fc2blog_20141230000536dcd.jpg

fc2blog_2014123000051732a.jpg


料理はこんな感じです。鳥は買いましたよ。
ピザは生地から作ったんですが、せっかくなのでいろんなトッピングで~
なんてやってたらほぼピザパーティーになっちゃったー

PC263091.jpg

PC263145.jpg


ケーキは去年も作ったツリーケーキ☆
これこども受けがすこぶる良いので!
でも生クリームに少しラム酒が入ってるので味は大人向けかな。

PC263148.jpg


丸焼きチキンに果敢に挑むチビサンタ!!
幼児用のフォークじゃ絶対無理でしょ(笑)




久しぶりにお花も飾ってみたりして♡

PC263116.jpg


これは25日の朝ですね。
プレゼントを開けるときの子供の顔っていい顔しますよね~♪

fc2blog_20141230001138b67.jpg

fc2blog_20141230001019fe8.jpg

早速遊びます。パジャマで失礼・・
でもマックィーンはおもちゃじゃなくて貯金箱なのですがね。。

なにはともあれ、今年も家族で無事にクリスマスパーティーができてよかったです。
来年は幼稚園に通いだすから、いろんな知恵がついてやや難しくなるのかしら??


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/126-e4a987ab
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

