子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
2014年のクリスマス
今年もあと数日・・
せめてクリスマスの記事くらい書いとかないとですよね・・

今年はクリスマスツリーのオーナメントを買い換えました。
ずっとツリーとセットになってた派手派手なのを飾ってたんですが
なんだかなぁ~と思い続けて数年経ってました。。
で、ようやく今年買い換えましたよ☆

しかもオーナメントが届いてすぐに飾りたくなって、
クリスマスツリーを歴史的な早さで出しました!!
な、なんと11月中旬!!
そんな早くないじゃんーって思ったあなた!
私いつもクリスマス1週間前に飾ってる人ですよー(笑)

PC253063.jpg

はい。地味です。。でも私にはこれだけしか買えましぇんでした~(涙)
毎年いいなぁ~と思ってて買えなかった”ベツレヘムの星”
買えなかった理由はお高いから。。
ということで、今年はこれだけ。
毎年少しずつ増やしていこうと思います。
赤い玉はベック社のもので、どちらも木製でほっこりしてて品があっていいです♡

あっもちろん後ろ側はなんにもなしです!
貧坊っちゃま君状態です!(わかるかな??)


ツリー以外も少しクリスマスっぽく飾ってましたよ。
だいたい今年クリスマスに向けて購入した雑貨たちです。

fc2blog_20141230000635cf2.jpg

fc2blog_201412300007130e1.jpg

どれもお気に入り♡
もちろんクリスマス後も飾りますよ。

PC263187.jpg

これなんの植物かわからないけど可愛くて♬
お値段も可愛く300円。

fc2blog_201412300008378ca.jpg

そしてクリスマス当日はツリーの下にプレゼントをセッティングして。
本当は枕元に置くのかな?
来年からはちゃんと調べて真面目にやります!

結局パパからのメインのプレゼントは不在のまま・・
ひどい父親です。。

クリスマスパーティーの記事はまた明日☆

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/125-7c8cd70e
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

