子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
アドベントカレンダー
こんにちは。
いよいよ明日はクリスマスイヴ。
思いっきり平日だしパパは遅いし・・クリスマスパーティーやれるのか??
メイン(パパからの)のプレゼントも買ってないし・・どうなることやら。。

そうそう。アドベントカレンダーなるものも作ってましたよ!
普通12月1日からしいけど、まぁいつものことながら取り掛かるのが遅いので。
短期集中型で。前から気になってたマステツリーにマステでペタペタ。



全部星にしたかったけど面倒になって。。



可愛いハンコみつけたのでぺったん。
隣で息子も髭のハンコをぺったんぺったんしとりました。
ぺったん親子です。。

そんなぺったん親子、お菓子の奪い合いでケンカ!
私→お菓子詰める  息子→私が詰めたお菓子食べる
私→お菓子の入った星を縫いつけようとすると・・ないじゃん?!
コラーッなに食べとんじゃい?!と言う具合で。。

結局足りなくなって常備してたラムネ入れました。。
カレンダーちゃうやん?と思ったあなた!
裏返すとちゃ~んとね!神経衰弱方式です←なんじゃそりゃ



これ階段の横の息子の手の届きやすい場所に設置したんです。
出来上がる前はあんなに食べ散らかしてたのに
完成したら見向きもしないんです・・
絶対お菓子が入ってるのわかってるだろうに・・
たぶんインテリアのディスプレイだと思ってるんでしょう。
触ったら怒られるとか。

そして本日、23日になってもこのままの状態!
まぁー私もせっかく作ったしクリスマス終わるまでこのままでも~
なんて打算もあり、積極的に1日一個あけるんだよ~とは教えてないです。。

おバカな息子と悪い母。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/124-7dbdcc35
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

