子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
七五三
どうも。
ご無沙汰しております・・・。
すっかり12月も半ばにさしかかろうとしてますね。
さすが師走!月日の流れがいつも以上に速い!!
なんてただサボってただけです。。

この前インスタグラム始めたって書きましたが、そちらは割と更新してます。
もしご興味があったら覗いてみてください。
アカウントはmina6016です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

少し遡りまして、11月の最終週に息子の七五三参りに行ってきました。
数えだと去年なんですが、昨年はちょうどパパが海外赴任していたので
今年満3歳でのお祝いです。
10月~11月が忙しかったり体調不良だったりでギリギリです・・
お宮参りは写真館に行かなかったので、今度こそ!!と思ってたんですが
幼稚園の入学金やら制服&園で必要な物などなどの出費がかさみまして・・
写真館は5歳の時に持越ししちゃいました。。

で今回はスーツをババに買ってもらいました。

PB302895.jpg

写真館に行かないから、とにかく必死に写真を撮りまくったんですが・・
まぁ~写真撮られるの嫌いな子で・・
最終的に「もういやだ~~」と寝転っがりだしちゃって・・撤収です。。
レンタルで袴着せなくて良かった~

後日ババに「七五三どうだったの~?」と聞かれて
カメラを指さして「これ、これ」と訴えてました・・
七五三の印象→カメラでパシャパシャ撮られたことなんですね~
うーん。間違ってないけど・・笑っちゃいました。。

その他はまぁ滞りなく済みました。

PB302812.jpg

いっちょまえにお手々も濯いでましたし・・

PB302884.jpg

お辞儀だってこの通り!!
まるで新人サラリーマン!!

PB302870.jpg

それにしたってこのスーツでかかったな~
95cmくらいだから100cm買ったのにな。
まぁ何にしても無事済んで良かったです。
5歳の時も元気にお祝いできますように☆


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/122-aabea816
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

