子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
ポカポカな日
おはようございます♪
今週はなんだかお天気悪いですよね・・
今日もどんよりしてるし・・

昨日はとってもいいお天気☀
朝から溜まった洗濯して思いっきり掃除して~気持ちいい日でした♡

遊具が乾いたころを狙って公園でも行こう!と思ってたけど、
午前中に頑張りすぎて疲れちゃって・・屋上で我慢してもらいました。。

PB272721.jpg

すっごくぽかぽかで気持ち良かったので、この子も一緒に日向ぼっこ♪

PB272736.jpg

初登場かしら??3CATS/1CAT 猫のプーちゃん(プリンス)元男子です☆

PB272753.jpg

PB272739.jpg

PB272732.jpg

この子は拾ってきた子なんですが、その時目と鼻の病気になってて
今でもその時の後遺症で鼻水垂らしてます。
そのせいなのはわかりませんが、何でも食べちゃうんです・・
食べられないものでもなんでも・・
で、今までに3度手術しました。。

気を付けてても人の目を盗んでは食べるので、
今は放し飼いはできなくなってしまいました。
可哀想ですが命の方が大切なので我慢してもらうしかないですね。。

PB272729.jpg

私には見えない何か??がこの二人には見えるのでしょうか???
息子はプーちゃんが大好きで抱っこしようとしますが、
プーちゃんは息子が苦手です。手荒だからね・・
この距離感!!なんか笑えます。

あと2匹の猫と犬のご紹介もまたそのうちに。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/121-19cbc4a8
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

