子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
アンティークのシェルフ

”Hello November”
なんて言ってる余裕もない程なんやかんやと忙しい11月がすでに始まってます。。
こんな調子で年末になっちゃいそう~
でもブログ書いてる暇はあるんだから大したことないですね。。

これもまた随分前なんですが、アンティークのシェルフをお迎えしてました。
アンティークショップのHPなんかでよくみかけるんですが、
人気なのか入荷してすぐに売り切れになってて、さらに私なんかは
お求め安い価格も重要になってきますから、なかなか出会いはありませんでした。

でも出会いはあるもので、オランダからはるばるやってきてくれましたよ☆
あっついでにヴィンテージのラタンサンミラーの全員集合した写真が撮れたのでどうぞ~

P8131959.jpg

物が増えると不満げな夫。しかし壁は生活スペースを邪魔しないのでいいのだと。
なのでおもいっきり壁にデコしてやりましたよ~

PA232553.jpg

オランダと言っても日本人の方が経営されてるショップなので安心でした。
ただやはりアンティークですね・・すでにペイントされていたのに、虫食い穴が無数にありました・・
まあそれも味なので、殺虫剤を注入するだけにしようかと思いましたが
アンティークに理解のない家族が同居してますので、
穴を全てパテで埋めてリペイントしました。
なので新品みたいにピカピカになっちゃいましたが・・
安心して長く使えるからまぁ仕方ないですね。。

PA232552.jpg

奥行きは浅めなので邪魔にならないし、アンティークならではのこのスピンドル!!
たまりません~♡♡♡


にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://cottoncandy1111.blog.fc2.com/tb.php/117-d7b0740d
プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

