子育てって大変!!だけど子供との時間って特別で大切♥
絵本棚チェスト ~その後~
只今我が家のインテリアはさらに迷走中。。
久しぶりにインテリア雑誌を購入して刺激を受け、
急に模様替えを始めたんですが収集がつかなくなってしまいました・・
現実逃避にブログでもUPしようと書き始めました。


以前DIYした絵本棚チェストのその後。
その時の記事→

P8272140.jpg

絵本棚と謳っておきながら絵本があんまりないですね・・
ランプの配線の穴を開けとけばよかったなぁ~と後悔。。

P8272142.jpg

息子の趣味ゼロです・・
フランスの子供部屋のイメージで私の趣味で飾っております。。
そして我が家は3歳男子の一人っ子です!!

で、その3歳男子は、んっっ静かだなー??と思うとそこらに転がって寝てます(笑)
これはリビングのの隅っこです。
P7121673.jpg

想わぬところで寝てたりするので捜索が必要だったりします。
以外に探すのが楽しみだったりもします☆

さて、夫からクレームがでそうなので
収集のつかなくなった模様替えの続きに戻ります・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


SALEでこども服
ここ何年か子供服はセールでしか買わなくなりました。
汚すし穴開けられたりするし・・もったいないので。
少し大きめを来年用に、という感じです。

成長も緩やかになってきたこともあり、あんまり買い足す必要がないんですが
やっぱりセールとなるとじっとしていられませんね~
身長95cmの息子、今だに80cmの服着れちゃってます・・
ツンツルテンですがね。

これは大好きなBLUEU AZUR、Cheri mielのものです。
P8051881.jpg
男の子メインのブランドなんですが、ちょっと可愛いマリンテイストのものが多いので
とっても好きなブランドです♪

こちらはrag martのもの。
P8051883.jpg

右上がZARA
あとはbaby GAPです。
P8051884.jpg
ZARAに至ってはガールズラインのものですが・・
coolだし男の子でもいけそうかなって。。

やはり全体的に可愛い系なセレクトになっちゃってますね~・・
いつ息子に拒否られるかビクビクです~(汗)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


新しい靴
先月から履いてる息子の新しい靴。
ただ今15cm。
3~4ヶ月毎に新調してますね・・・
いとこがいないのでお下がりがもらえないので大変ですね。。

しかも公園用は別にもう一足買うんですよ!
とにかくやんちゃな息子はちょっと公園に寄るだけでドロドロ~傷だらけ↓↓
毎回洗うの大変だし、乾かないとでかけられない・・

お出かけ用はコンバースにしてみました。
どんな服でも合いそうだし白いスニーカー爽やかで好き♥
IMG_2865[1]

で、公園用はとうとうキャラものに手を出しましたよ☆

これは初めて息子が選んだ靴です!
靴屋さんでいろいろみてたら息子が「はい、どうじょ~」と目をキラキラさせて渡してきたもの。
大好きなマックィーンだし奇跡的に息子の足にピッタリサイズ♪
パパともうこれにするしかないねぇーと。
今まで避けてたキャラ靴デビューです。。

主張が強すぎてどんな服着ても合いませんが・・
まぁ公園用だしね・・
汚れにくいしね・・
何より息子が気に入ってて、しょっちゅう玄関から持ち出しきて履かせろと言ってきます(笑)
なのでこれはこれでアリよね・・と自分に言い聞かせてます。。

それにしてもいったい何足靴を買わなきゃいけないのぉーーーー
さて増税前に次の靴を買っておくべきかどうか??
悩みどころです。。

プロフィール

mina

Author:mina
3歳の息子との何気ない毎日。
ハンドメイドやインテリアなど好きなこと
いろいろ書いてます。  

最新記事
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カウンター

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

フリーエリア

